牛は自由人



 

今日はまりんだよ~☆一昨日マミーの誕生日祝いでランチ&祖父の家&お買い物にいってきたんだけどさ・・・。田舎でしか見られない光景があったのよね‼‼ランチとかの写真は食べてから、あ・・・。って思い出してないんだけどたまたま撮ってたその光景☆☆



 

分かるかい(・・?牛脱走←←うちの土地の畑に牛がいたのをマミーが追いかけまわして元の場所にお返ししに行ったんだけど・・手なれとるよねwww私は初体験すぎて犬たちとポカーンって感じwww普通にあ~またか・・って祖母も祖父も言ってたんだがwww田舎恐るべしだわ(笑) んでもって、その次の日はマブの誕生日で朝から一人で大忙し(^-^;バタバタしすぎてパーティーのご飯やらプレゼントやら映えるための飾りつけまでしてたのにもかかわらず写真撮るの忘れた←ほんとに無駄な努力すぎん?wwwwwwケーキはあるんよな・・・。(謎

 

生クリーム大好き人間でもこれまじでくどくて初めてケーキ無理・・ってなったわ(._.) ま、まりんの誕生日じゃないからwwwww←最低☆   こんな感じかな~ あ、推しの部屋を作って増えて行っている推したち❣❣(しかも客人お泊り部屋←)  

 

載せきれてない物のが多いんだが❣❣すこ❣❣ では、今回のわんわん物語~☆ こないだカットに行ってきました~☆サッパリしても~ほんとに可愛い❣❣ 天使!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!                                                                    もこち↑

 



 

ララち↑

天使!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

可愛いわんこに癒されてください(*ノωノ)

では、今日の所はこの辺で!!!

あ!明日はゴーゴーカレー入荷予定日です☆千秋店でお待ちしてマース!

明日は誰かな????おったのしみに~

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。