甥っ子が可愛すぎる♡



こんばんわ~☆久々登場りさです!

今日は私の甥っ子が可愛すぎる話をしようと思う。

うん。可愛いんだ…もうね…食べれる♡

予定がない日とかお仕事が終わって開いた時間がありゃすぐに会いに行く♡

もうすぐ1歳なんだけど凄い最初しかめっ面したかと思うと超絶最高笑顔見せてくれて

おばちゃんはチョロですから~w

もう離さないよね~w おむつとかもいつか自分が産んだ時の練習にもなるし率先してやるw←予定ない笑



まぁ…甘やかしすぎておデブさんにならないレベルで溺愛します☆

 

今日のパチスロトーク☆

といいたい所だが…実は最近打ちに行っていないww

という事でいま一番打ちたい台の…

ナンバー1!ツインドラゴン!

ナンバー2!モンスターハンター

なんでかって好きだから~やっぱさ…ハナが光った時の安心感と気持ちよさに勝るものが私にはないのよw そしてモンハンはね~通常時のクエスト結構好きww

 

今日はこの辺で~またね☆

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。