記念日&節分♪♪♪



こんばんみぃ~~~★★★しばてぃーデス♪♪♪

少し間がたってしまいこんな話しゎなんですがこないだの節分の日に夕方 買い物に行き恵方巻を買いに行ったら去年ゎたくさんあってユックリ選ぶことが出来たのに今年ゎみんな自粛で家で過ごしてる方が多くて全然残ってなかったんです+゚(。pдq)+゚。エーン

ぉ店の方も必死に作って出してくれてたのですかさず確保してなんとか食べることができました(◍ ´꒳` ◍)b



その日ゎしばてぃーと旦那チャマが出会って6年の記念日だったので旦那チャマにありがとうのぉ吸い物付き♪♪♪

手作り料理ゎ時間がなっかのでこの日ゎお休み(笑)

でも 恵方巻が大きかったのでぉなかイッパイになりましたぁ(∩˃o˂∩)♡

旦那チャマと「これからもヨロシクぉ願いします♪」っと向き合って言い合い改めて 2人で頑張っていこう~っと思いましたぁღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

最近 ハマっているぉ酒も飲んで気分ゎルンルン♪♪♪

でもそのあとの片付けゎいつもイヤでエンジンがかかるまでに時間が必要なしばてぃーなんです三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

でもいつも次ぎの日にゎもちこまず時間がかかっても片付けするんですよヾ(´▽`*)ゝあーい♪

まだまだ自粛ゎ続きますがみんなで気をつけながら楽しく過ごしていきましょうネ♪♪♪

でゎでゎ オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。