開封の儀



こんばんわ!なりちゃんです

鬼滅のウエハース初日に行ったら

ほとんど残ってなくて残り18コ!!

大人買いしてしまいましたw



1日2袋までって決めてたのに

3日目には、すべてあけてました笑笑

そして2日後にはもう1ボックス、、、

コンプまであと6枚!おしいですねーー

コンプするつもりはないけど

ここまできたらっておもっちゃいますよね~笑

かぶりもまあまああるから

誰か交換してくれないかなぁ~(ボヤキ)

たくさん開封して満足したあとは

たくさんのウエハースを食べなきゃならない泣泣

しけてしまうから早めに食べるぞ!!笑

ファン感★

くじ引き楽しめましたか??

6、7日とまだ2日間あるので

まだまだ当たるチャンスあります☆!!!

ご来店お待ちしてまーす*^^*

それでわ!このへんで

ばいばーい☆

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。