一日の終わりには。。。

おこんばんわ★
毎朝フローリングに足をつける覚悟を振り絞ることから一日が始まるイチでございます(‘ω’)

寒い日まだまだ続きますねー(-”-)
なんで一日の終わりのお風呂でポカポカ時間が最近の楽しみナンすよぉ



皆さんコレ知ってます??
めっちゃ昔のお風呂おもちゃなんですけど
自分が子供の時にすっごい好きだったんです
それをたまたまネットで発見したんで、つい、
ポチりますわなww

小さい人たちとキャッキャしながら入るんですが
大人になってから改めて遊んだ感想は

なんこれしょっぼww
いや、あんときめちゃ楽しんでたよね??
アレ????(‘Д’)????


ま、そんなもんですよねW
しめはMちゃんおススメLUSHのパワーマスクで

皆さんも充実したおうち時間すごしてくださーいなっ( *´艸`)
ではではまた明日もファン感でおまちしております♪

(*´з`)ボソッ   物語セカンドシーズン楽しみすぐる

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。