2.3ブログ

どうも!和田です!!

この度、ついに初体験を済ませてきました!!

今回の初体験は『いちご狩り』

岐阜にある、いちごファームに行って参りました!!

凄いですね!美味しいですね!!いちごを摘むのは楽しいですね!!

ただ、いちごを食べすぎてしまい農家さんは大丈夫かと心配になりました(笑)

まだまだシーズン中だと思うので皆様も是非行ってみては?

しっかり感染症予防対策はしておりましたので安心して摘めます!!

ミカド一宮本店も対策を行っておりますので

いつでもお越しくださいませ!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。