2.9ブログ

どうも!和田です!

ここ最近の楽しみは

第1位  パチンコ

第2位  ドライブ

急に2位にランクインしたドライブですが

車を運転する事がやはり好きでした!!

どこか遠くに行ってみたいなと思いながら

今の時期は県内だけかなと思いながら

車と会話しながら走っております(笑)

おかしくはなってないですよ!車を愛してるんです!!

この先、今まで行ったことない地域をこの子と行くと思うと楽しみなんです!!

もうすぐ春が来ます…。

新しい出会いは無いけどドライブ日和が来ることを楽しみに待ちます!!

皆様も今は我慢の時だと思います。遠出は出来ませんが近場の

ミカド一宮本店でお楽しみ下さいませ!!

新台導入済みです!!



 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。