★二つの卒業★

こんばんわ!ガッキーです!

またまたおひさしぶりです!

私事ですが先週大学を卒業しました!!!

先週は用事がたくさんあり姉の結婚式や自分の卒業式などたくさんの祝い事があって

そのために一週間しか出来ないネイルもして気分がとても幸せ気分でした!!



大学3年間通って欲しかった資格も取ることができ、愛知にきて良かったと思います!

それと、、

大学3年間の間続けていたこのミカドでのアルバイトも最後になります。

たくさんの方に声をかけていただいて、たくさんお話しできたこと

とても嬉しく思ってます!!

仲の良い従業員の方たちとのお別れは寂しいです。けど絶対に遊びに来ます!!!!

ほんとうに3年間お世話になりました!

これからも皆さんもミカドにたくさん遊びに来て下さい!!

明日も皆さんのご来店お待ちしております!!

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。