★我が家でたこパ★

こんばんわ!ガッキーです!

結構なおひさしぶりです!!お元気にしておりますか皆さん!?w

緊急事態宣言が解除されて遊びたい気持ちがあるけど、、って人いますよね、。

その気持ちはホントに分かるんです!

だから私は外出は最低限にして踏ん張っております、、、。

そんな中料理に挑戦しようと思いまして!頑張っております!

その時私の大好物のたこ焼きを作ろうと思いました!

中身はたこだけ!それがシンプルで美味しいんです!!!

自分で作った割には上手くできたと思います!笑



 

 

 

 

 

 

皆さんもたこパしてみて下さいね!!!

そんな感じで報告いたしました!!

それでは!体調管理しっかりとしてお元気にお過ごし下さい!!

ガッキーでした!ばいなら~!

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

 

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。