☆カウントダウン☆



はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

 

我らが文豪そふそふが卒業して早6日…もはやロス気味なERI( ˙-˙)(笑)

 

それはそうと3月21日と言えばようやく一都三県の緊急事態宣言も解除されほんの少しだけ心が軽くなった気が…しないっっっ!!ヾ(・ω・`;)ノ

 

コロナは変異型がどーとかさ、ワクチンで副作用だとか…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )

 

言うなれば昨日も上の方でおっきな地震があったり、その前にも下の方でも地震があって、逆に中心のここら辺、南海トラフ地震はどうなったん?!ってビビってるERIヾ(・ω・`;)ノ

 

さくらまつりは今年もなくて、いつになったら平和な日常が送れるんやろ…なぁんてマイナス思考でいても仕方がなーいっっ!!

 

そんなときはぁぁぁ!!

((=゚Д゚=)ノ 現実逃避ぃぃぃ!

ってドラ〇もん出したいだけやんΣヾ(>ω<=)(笑)

 

にしても感情?感覚ってのは不思議よな?

同じ出来事が起きても捉え方次第では良くも悪くもなるわけで…

すべてをプラス思考にも出来んかもやけど、できるだけ柔軟にうまいことやってのけてみたいと昭和の頑固オヤジ的なERIは思うわけで…(´・з・)文章矛盾だらけな(笑)

 

まぁそんなこんなでなにが書きたかったかって言うと日に日に花粉がひどくなりすぎて目も鼻もヤバいよってことを伝えたかっただぁけ(ノω`)←え?(笑)

 

こんなときはこないだ出かけたららぽーとの写真でも貼っとくかっ! ´ω`)ノペタッ



 

青♡

え?!書くことないんやろ?ってか?!

んなバカなっ!!∑(°д° )

もうねぇありすぎて、ありすぎてどれから書こうかってくらいよ!!ホンマに!!

 

ただね、これ以上書くとちよっと尺が…

あ!はい。はい…はいっ!了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ!

ちょっとERIの専属マネージャーさんから今日は早めに切り上げてって言われちゃって(๑≧౪≦)(笑)

 

あ!でもこれだけはどーしても伝えたいっっ!!

明日はたぶん夕方頃から新台P緋弾のアリア4〜緋弾覚醒編〜 やPアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-が打てちゃうかもって!!沖ドキ2も増台するとかしないとか?!ヽ(゚∀゚)ノ

時間があるあなたさまも時間がないあなたさまもマスクをしっかり装着してチラッとミカド千秋をチェックしに来ちゃえー( ・ω・)o━━ ..。.:*

 

あ!はいっっ!もう終わりにしますっ!あ…ちょっと待ってぇ!!

マネージャーさぁぁぁんっっっ(੭ ›ω‹ )੭

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 君と話したいことだらけ

泣き虫 弱虫も いいだろう

君と近くにいてもいなくても この空の下に居る

君からもらった言葉の数 どれも大切な宝物

誰かを想うっていい感じ 言葉にするっていい感じ

 



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。