☆好機逸すべからず☆



はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

なになに?この一休〇んが言いそうなタイトル( ´罒`)(笑)

そんなことはどーでもいいんやけど(←いいんかいっっ(笑))最近無性にいろんなものを新調したくなって、買い替えたり、探したり。やたら部屋のもの片付けたりとか。気分はひとり暮らし1年生的なERI(・∀・)

ふとしたときにやたらすべてを新しくしたくなるときが何年かに1度訪れる、そのときが今年はやってきたみたい!!

そんな中やたら立て続けに懐かしい人にばったり会ったり、連絡がきたり、「元気してた?!」ってあの頃の懐かしい思い出がよみがえる感じ…キライやない(*´꒳`*)

 

ただね!!そんなことがやたら起こる!!

めちゃくちゃ起こる!!

これでもかって立て続けに起こる!!

こうなってくるとなぁんか気になってケータイ出してサクサクっと…σ(・´ω・`*)

 

なぁんでも調べれちゃう便利な世の中

 

Hey ERI!!間違えた!!(笑)

Hey Siri!!(・∀・)←ごめん、言いたかっただけ(笑)

 

「懐かしい人に立て続けに会う」っと!!

ふむふむ…ほぉ…なるほどねぇ…(๑¯-¯๑)

 

え?気になる?!知りたい?!

続きはWebで( ´ ▽ ` )ノ

 

冗談ですやん( ˆ꒳ˆ; )(笑)

 

え?別にどーでもいい?!

ちょっと待って!ちょっと待って!!お兄さんっっ!!←ん?まさかのラッスン〇レライ来た?(笑)

 

スピリチュアル的には”転機が訪れるとき”らしいよ!ちなみに新しく新調したくなったり断捨離したくなるのも運気アップだったり新しいステージに移行するときなんやて!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

出会いと別れの3月!!淋しいとワクワクの連続!!

そんな毎日をたいせつにいろいろ感じてみようと思うERIでしたっ(・∀・)

 

そうそう!千秋店にも転機が!!!

新しい仲間が2名増えましたぁぁ(*´꒳`ノノ゙パチパチッ!

それに新台パチスロ北斗の拳 宿命やわんわんパラダイスV、ほかにもニューフェイスがお目見えでぇす(*´꒳`ノノ゙ パチパチッ!!

気になったそこのあなたさまも、気にならなかったそこのあなたさまも、千秋店に来て一緒に新しい転機にワクワクしてみませんか?ヽ(゚∀゚)ノ

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい
!



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。