☆魔法界へ帰還☆

 こんばんわ~❣今日は私。まりんでし☆ 昨日そふそふ~んとUSJに行ってきたんだYO!ミカド最後の日からずっと一緒だったから全然実感なかったけどUSJの帰りくらいからちょっぴり寂しさを感じはじめていた私です← まぁでも最高の思ひ出作れたことに感謝&また次も❣\(^o^)/もはや楽しみ← 今回、マリオ目当てで行ったんだけど、なんとUSJ20周年で!グッズなどめてめてかわゆ~くて(/ω\)マリオよりそっちにしか興味がわきませんでした!!!(笑) 朝からE.T&バックトゥザフューチャーのイラストで涙が出そうに!!懐かしすぎ!! かわゆううううでしょ! あ。マリオ↑↑↑ まぁ、世界観はマリオ凄いなって感じ!ただ金がないと楽しめない感じ、現実に戻るのでR! ま、うちらはやっぱり安定の魔法界っしょ☆☆☆ 我らが母校ホグワーツにやっと帰ってこれたZE☆なかなか帰れなくてホームシックになっちゃったよ・・。かえってすぐ三本の箒でランチ❣(初めて行ったけど←)美味しかった~! ポタ友じゃないとここは入れない感万歳だったから嬉しくて昇天した^m^

 



からの最近私らのブームのジョーズに大興奮!



 

んでジェラシックパークのったらこんなことにwwwでかくて草ww

お漏らしやんってね☆



最後はワンダーランド満喫~画像のタイトルはそふそふの名言・・・。www

こんな感じでたのすぃ~ユニバでしたとさ♪

今日はわんわん写真撮り忘れでないんご~

まぁそんな日もあるよね!

明日は誰がブログなのか~な!お楽しみに!!

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。