☆ にゃ *´꒳`ฅ☆



はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

いやぁ。前回はすいませぇん( ˆ꒳ˆ; )

ケツカッチンで専属マネージャーさんに急かされちゃってσ(・´ω・`*)←ケツカッチンって(笑)

 

今回はマネージャーさん出張中やからまったり書くよぉんφ(-ω-`)♪←う…うん(笑)

 

いきなしやけど、みんなさま犬派?猫派?

ERIは忠犬ハチ公並な忠実派(・∀・)←え?だれもERIの性格なんて聞いてない?(笑)

いやね、犬は犬でかわいいし、猫は猫でかわいいやん(*´꒳`*)どっちかなんて選べやんし!←聞いといてそれかよ!!(笑)

 

でもさ。でもさ。でっもっさぁぁ(´・з・)♪

最近千秋にかわいい番人がいてさ♡ちょびっと猫好きが強めな今日この頃♡もぉねぇ通るたんびについついさわっちゃうくらいメロメロだったりする(*´꒳`*)

 

その番人さんの誕生日が近々なんやってさ!

では紹介しましょう!千秋の番人の星にゃさん、こちらへどーぞっっ(σ>ω<)σ



あ!星にゃやなくリキにゃさんの登場(๑≧౪≦)

 

ではでは、今度こそ。みんなさまもご一緒に!

せぇーーーわっっ!!あ!失礼(笑)せぇーーのっっ!星にゃぁぁぁー\( ˙꒳˙  )/



きゃーーーー♡星にゃーーー♡

にゃんてかわいいの(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

めっさ癒されるやないのっっ♡にゃーーー*´꒳`ฅ

 

ふむふむ。ほぉ…なるほどね!

そーゆー由来があるのかぁ!!へぇ…いやぁ…まさにそうかも?!( •ꙍ•́ )✧

 

ん?なにERIひとりで納得してんねんって?

気になった?ねぇ、気になった?!(  ・᷄ㅂ・᷅ )←

えーそれでは恒例のアレ言っちゃいますかっ!(笑)みんなさまもご一緒にぃ!せぇーーーわっ!!あっ(๑≧౪≦)せぇーーーのっっ!←言いたいだぁけ(笑)

 

気になったそこのあなたさまも気にならなかったそこのあなたさまもミカド千秋店に来てかわいい番人星にゃを見て一緒ににっこりしませんか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

うむ。久々にまとまりのあるブログにERIにんまり(( *¯ ꒳¯*)←ドヤ顔やめれ(笑)

 

――星にゃの誕生日まであと7日…*´꒳`ฅ♪――

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 君がもし捨て猫だったら この腕の中で抱きしめるよ

ケガしてるならその傷拭うし 精一杯の温もりをあげる

会いたいんだ忘れられない 猫になってでも現れてほしい

いつか君がフラッと現れて 僕はまた、幸せで



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。