❣❣私とおじたん❣❣



こんばんわんυ´• ﻌ •`υ
今日ゎまりん。じゃん。

今日は朝から、ちひろに教えてもらったオタイチに行ってきたンゴ~!朝から最高の1日でしょ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡もーテンアゲですから!!




 


昨日投入されたレオナの寝そべりぬいぐるみを取りに行ってきたんですぅ~!
かわゆい/////絶妙なバランスでたってしまったレオナくん。。取らせる気ゼロかよ!って思ったらすぐ取れた( ˙ᒡ̱˙ )そっから他のやつもやってみたけどPONPONPONって全部取れてしまったよ‎*( ᐛ )( ᐖ )*運よくない?www
ま、レオナ何個も欲しいから明日も行くんだけどねwww
1日1個って決まりだから1個しか出来へんかったからさ(。・ω´・。)ドヤッ

さらに友達が(オタ友)画像を作ってくれたんだけどレベチすぎて;;(∩´~`∩);;ヤバない?






 


なんでこんなに上手くコラージュ出来んのかな??
グッズ交換とかする時に住所必要だから超絶嬉しいMAX(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


しかも出勤したらちひろにプレゼントもらった!!
もーめためた嬉しすぎん??まじでやばいんだが(語彙力
そんな感じで朝からハイテンションの私でしたw

ほい。こんなところで本日のわんわん▽・w・▽


 



 

この間祖父と祖母の結婚記念日でマミーとワンワンたちとお祝いしに行ったんだけど、記念写真とるってなって、2人でかなー?って思ってたらちゃっかり捕まえられてた犬←
毎回遊びに行く度に、1匹でもいいから置いてって?って言われるんだけどすごい溺愛してくれててちょっと嬉しい(≧∇≦)
あげないけどね☆
ほんで、もって下の画像はご飯作ってる時に必ずキッチンに来る犬←食い意地~笑笑
まぁ、可愛いんだけどね??(。ӧ◡ӧ。)

今回はこんな感じ~?
明日はTちゃんですよ~ん
お楽しみに~!


 

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。