【月曜日】パチスロ1000ちゃんを語る【第3回】

みなさんこんばんは!ヤマーダです!

第3回となりました「パチスロ1000ちゃんを語る」

今回はCZ中の楽しみ方になります!

個人的には超ヒリつける面白いCZなので語っていきます!

っと…その前にこの台に搭載されているシングルに説明します!!

超簡単に言うと約89分の1で成立する小役で

次ゲームが弱チャ目が3分の1で成立します!

たかだか弱チャ目と思われるかもしれませんが…

CZ中なら確定のアツアツな目に!!

停止奇形はどんな打ち方でも

右上がりに「ベル」「スイカ」「チェリー」です!

通常時もCZ抽選は「弱チャ目」「強チャ目」がメインになりますので

抽選がかなり優遇されている高確率中ならシングル成立時も

一気に叩きどころに早変わり!設定差もない所なのでかなりヒリつきますね!

今回は出目の画像を作り忘れていたのでまた次回!

激熱な出目を紹介しますのでお楽しみに!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。