【月曜日】パチスロ1000ちゃんを語る【第4回】

みなさんこんばんは!ヤマーダです!

第4回となりました「パチスロ1000ちゃんを語る」

今回はCZ中の楽しみ方を紹介しますね!

CZの概要としては

①ハズレ目、シングル目、シングルのこぼし目で転落抽選

②レア子役、6択ベルナビの押し順当て成功、ボーナス成立で勝利抽選

③滞在ゲーム数が進む毎に転落率及び6択ベルナビの発生率が上昇

④対戦相手の攻撃演出からでしか転落はしない

といった感じになります。

そして醍醐味の【逆押し赤7狙い】を紹介します!

1000ちゃん打つ方なら某元ライターさんの動画で紹介されているので

結構知っている方も居ると思いますが簡単に説明します。

手順

1000ちゃん攻撃時に右リールに赤7を狙います



弱チャ目または強チャ目1確!

すなわちAT確定です!しかも結構出ます!



ベルまたはチェリー

基本はベルになるので、少し期待度は低いですが

演出によっては大チャンスに化ける出目です!



スイカまたは強チャ目!

確定ではないですが成功率の高い出目!

今回は簡単に概要と打ち方だけ説明しましたが

演出法則やなんでもない出目がいきなり激アツに変わったりと

説明することがたくさんあるので、この続きは次回にでも・・・

2確とかもかなり多いので、画像とかも準備しておきますね!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。