【月曜日】パチスロ1000ちゃんを語る【第6回】

みなさんこんばんは!ヤマーダです!

まずは先週の投稿がミスによりされていなかった様なので

今後は無い様にしていきます…すいません!

なにはともあれ、先々週は気合入れすぎてすごく長くなってしまいました

確認してみたら1500文字くらい打ってみたいですね(笑

書き過ぎて若干ですが他の社員さんに引かれていましたが・・・

気を取り直して・・・第6回となりました「パチスロ1000ちゃんを語る」

今回のテーマは「CZ中の仕様説明及びカットイン」です!



まずは1000ちゃんの攻撃カットインの種類!

青<緑<赤<虹の順に熱く

赤だと勝ったな!って感じるレベルです

対応役の概念があり、重要なのは

青=押し順ベル

緑=弱チェリー、スイカ、共通ベル

という点になります。対応役矛盾で大チャンスとなり

青→スイカ、弱チェリーでCZ成功

緑→弱チャ目などの確定役でのCZ成功

が体感は多いですね!

CZの仕様として重要なのは

・ハズレ、シングル以外では転落しない(ベルこぼしでも転落しない)

・滞在ゲーム数によって一部レア役の成功率が上昇

・一部押し順ベル、共通ベルが6択当てに変化



↑参考画像 6択成功で成功 共通ベルは発生で確定!

・転落保証ゲーム及び天井がある

・CZ中のBIGボーナス成立は8分の1でエピソードボーナス!

エピソードボーナスは差枚1000枚確定の最上位AT突入濃厚!!

強チェリーや強チャンス目BorCなどのボーナスの期待が持てる

レア役成立は超どきどきの瞬間ですね!

今回は出目について語ると前回みたく引かれてしまうので・・・

今回はこの辺にしておきます!

それでは来週も今度こそお楽しみに~!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。