おさるのジョージ

こんばんは~みおちゃんです

今日めっちゃくちゃあったかいね

朝起きた時暑すぎてイラっとしたもん

 

この間友達と遊んだ時におさるのジョージの

ぬいぐるみ貰って息子氏ルンルン



 

 

 

 

 

 

上半身息子氏とおんなじくらいの

大きさだったから息子の服着せてあげた

それはそれは弟のように可愛がってる

そういう心はあるのになぜか最近虫めっちゃ

殺すんだよね

昨日もだんご虫見つけてはサッカーボールで

潰してあーあ。っていってたから

まあまあやべえ奴

虫とも仲良くしなさいって教えてるんだけどな~

今悪いことを沢山する時期でほんとに

疲れます。とほほ。

てなわけで本日も1日お疲れさまでした!!

明日もお待ちしております!

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。