おでかけ〇゜



こんばんは~ 最近良いことづくしのやすみんです〇゜

この間のお休みはすごーく満喫しました~

 

だいすきなオムライスを食べに行って



ずっと行きたかった

卵型のクロワッサンのお店に連れて行ってもらって



 

味噌ラーメンを食べに行ったら

初号機がいて!

初号機に一番テンションが上がりました。笑


迫力あってかっこいい



映画はまだ観れてないけど

余興の件やらなにやらで

ばたばたしてるから

いろいろと落ち着いたら

1人でゆっくり観に行こうかな~



ネタバレを聞いたうえで見たい派だから

観に行った方はぜひぜひじゃんじゃん

語って教えてほしいです!



ではでは!

今日も1日お疲れ様でした~

おやすみなさい〇゜



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。