おでかけ



お久しぶりです、みーです

この間ひさびさにpumiとおでかけしてきました(^^♪

高校から一緒で仕事でも会うので結構頻繁に会っているのですが

なかなか一緒におでかけする時がなくてやっと遊びに行けました♪♪

岐阜にある韓国料理屋さんがあって前から行きたいね~って話してて

ランチに食べてきました\(^o^)/

ででん!!!

美味しそうじゃないですか!?!

二人とも欲張ってスペシャルとかいう一番量が多い奴頼んで

お腹いっぱいになるまで食べました(笑)

結構腹持ち良くて夜ご飯全然食べれなかったです(笑)

お腹いっぱい食べた後、近くのイオンへ行って大好きなゲームセンターへ^m^♪

サンリオがいっぱいあったのですがなかなか取れなくて諦めました(笑)

二人で頑張って取ったのが白くまとおさるさん(笑)

可愛くないですか(笑)二人しておさるさん取れちゃうっていう(笑)

他にも好きなアニメのやつがあったのでそれをやったのですがすぐ取れて満足です!(^^)!

その後、タピオカ飲んでシュークリーム買って帰りました♪



 

ほぼ毎日会ってるけどやっぱりpumiと遊ぶのは楽しいです\(^o^)/

ずっとしゃべってたのでのどは疲れましたが…(笑)

またどこか一緒におでかけしたいと思います♪

今日はこの辺で(*´ω`*)明日のブログもお楽しみに~

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。