お別れ



こんばんは~毎日が花粉との戦いだよみっきーだよ

 

水曜日仕事終わって帰宅したら子どもたちが

いつになく号泣してて何があった!?って聞いたら

おもち死んじゃった~~~~!!って言ってきて泣けた

 

ハムスターって寿命短いけど割と長生きしてくれたし

最近あんまり食欲もなかったからもうそんなに

長くないだろうなって母は思ってたけど

子どもたちはやっぱりショックが大きいみたいで

水曜日から毎日大泣き~寂しいねってひたすら慰めてる

 

初代ハムスターのシンタロウの時も結構ずっと

泣いてたし生き物飼うとやっぱり別れが辛いから

もう生き物は飼わないとこうって思った

 

めでたしめでたし

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。