お天気がよき日のこと

こんばんわ!なりちゃんです!

この前、岐阜のイオンモールいってきた♪

100台あるかないかくらいのガチャガチャあって

気付いたら、かばんがパンパンになるまでまわしてた(笑)

最近は、はたらく細胞にもハマっててそのガチャも回したかったのに

壊れててショックだったーーーーー(笑)

お昼に油そば専門店 歌志軒



食べた!!めっちゃ美味しくて!!また食べにいきたい!!

ここのおいしいって聞いてたからずっと食べにいきたくて

食べれて嬉しかった♪(笑)

そこのお店、限定でトッピングでホルモンがあって

食べたかったんだけど売り切れてたの~(泣)

まぁメインだけでも大大満足!!!

カラフルな大福もたくさん買って♪♪



よき休日だったなぁ~*^^*

それでわ!このへんで!

ばいばーい★

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。