お弁当



こんばんは~今度は久しぶりのみおちゃんです~

この前息子氏が保育園でお弁当だったんだけど

買出し行ったらお弁当の具材だけで2000円して。

え、2000円あったらまあまあ良いお弁当買えるやん

っておもったけどそういう問題じゃないよね、うん。

枝豆3粒のために一袋買ったんだけど。

気にしたら負けか。

りんご市松模様にしてウインナーはクローバーの形にして

かわいいのできた

おにぎりをでこフリって言う色をつけれるヤツで青色にしたら

食欲失せるおにぎりになって笑う

今はまだないけど大きくなったら

お別れ遠足とかあるやん?

ママ友とかいないんだけどみんなどーしてんの?

どしたらできんの?

気付いたら出来てんの?

永遠に謎なんだけど

 

そういえば成田さんにトーマスのおもちゃもらった♪

息子氏喜んでたよ~ありがとう~♪

本日も1日お疲れ様でした~!!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。