からあげ〇゜



こんばんは~ やすみんです〇゜

 

昨日の夕飯からあげにするって言われたので

その材料を使って自分で作ってみました~

 

からあげって手間はかかるけど

作りはじめたら楽しいし

意外とぱぱっとできるんですね!

今回の味付けはだし醤油にしたんですけど

 

いろんな味付けに変えてみたり

揚げ方変えたり

揚げた後にタレを作ってかけたり

いろいろ考えたらわくわくした!

同じからあげでも

1週間違う味でいける、万能

 



 

今回はノーマルに

マヨネーズかけてどんぶり!

どんぶりにするだけで

ボリューム感出る。笑

 

たくさん食べた気になりたいのと

食べやすさ重視で

小さめの唐揚げにしたけど

満足満足

味付けのバリエーションも増やそ!

 

 

ではでは!

今日も1日おつかれさまでした~

おやすみなさい〇゜

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。