かわいいは正義



こんばんは~みおちゃんです~

先週は息子氏とお買い物ついでにゲーセン行ってきた

息子氏にはゲーセンがディズニーランドにみえるみたいで

行く度

うわあああああ!!って震えて喜んでくれる

今まで怖がってたアンパンマンの揺れる乗り物に

乗れるようになって揺られてるかわいい

でも1人では乗れないからママここ座ってって

座らされてママちょっと一緒に乗るの恥ずかしい

ガチャガチャ大好きで最近はまりのドラえもん

やったげたら毎日一緒に寝てる

かわいい

てかまじで息子氏にお金使いすぎてるやばい

でもいいんだ

わたし息子氏の笑顔の為に働いてるから、、!!

なんでも買ってくれるし言うこと聞いてくれるから

俺のママちょれ~ってそのうち思われるんだろうな。。

でもいいんだ

かわいいは正義だから

かわいいからなんでも許す

ずっと2歳だったらいいのに。。。

 

てな感じで終わり!!

本日も1日お疲れ様でした~

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。