さんご!!

35!さんご!3月5日はサンゴの日!(好きなリズムで歌ってね♪)
あっ!おはよーうございます!100m自由形はクロールで進むそふそふです!
 
さんごの日ということで水族館大好きなそふそふが、今3番目に欲しい能力についてお話します!
 
葉緑体と共生したいです!
いつぞやの水族館でみかけたのですが、植物の葉緑体を自身に取り込むことで動物なのに光合成をして生きていける、ウミウシがいるみたいです〜!
えーーその能力欲しくないですか?!
今日はご飯作るの面倒だな、買いに行くのも面倒だなという日に、太陽の光を浴びてとっとと済ませたーい!と思いました。
 
葉緑体と共生する方法について有識者いらっしゃいましたら是非お声がけくださいませ♪
35の日だけと、ここらでちょいと15の話いいっすか?
 
先日ストロベリーアフタヌーンティーに行ってきました!♡
 
人生初のアフタヌーンティーです!ちょっと緊張しちゃった!一度は行きたかったので嬉しかったです♪
 
イチゴスイーツとお洒落な紅茶を頂きました!
不思議の国のアリスモチーフで可愛いスイーツばかり!!
食べるのが勿体なかったです
イチゴのスイーツをまだまだ沢山食べに行きます宣言!!
それじゃまた明日!
▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。