すき!!!!!!!!



 

こんばんは、みーです(^^♪

聞いてください!!?今某お寿司屋さんで3貫盛り祭をやってるんですが、めちゃめちゃにぐちゃぐちゃに忙しくて、、、笑(あれお寿司屋さんで働いてるの言ったっけ?笑)

このフェアが始まってからヘトヘトに疲れてます(笑)でもやっぱり3貫で100円とか150円とか300円とか安いですよね、、、(+_+) 私はイカが好きなのでいか3貫盛りは最高です!(^^)!

この前ぷみちゃんとお寿司食べに行ってイカだけで10貫も食べてました(笑)イカは最高です♪♪

このフェア終わる前にみなさん是非お寿司食べに行きましょう!私と!笑笑

お寿司は毎日でも食べられます(笑)

 

、、、、っとここから本題で、、、、、、、、 私の推しが主演の舞台がコロナ前に決まっていたのですが、こんな状況なのでせっかくの主演舞台が無くなってしまったのですが、

つい最近その舞台が復活することになって!!!!! 何としてでも行かねば!!!!!と思って応募したのです、先日、、 それの結果が昨日でドキドキでそのことが頭いっぱいなぐらいで、、

その結果がなんと当たりました!!!!!!

わーーーーいわーーーい

やっと推しに会える!( ;∀;)めちゃめちゃに嬉しいです、、、、

また中止にならないといいですが、、、

またその舞台がどうだったか報告します♪ルンルン

ではまた!明日のブログもお楽しみに!



 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ 【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/ 中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。