ちらし寿司

こんばんは★
みーちゃんです。

昼間は暖かくて過ごしやすくなりましたね~
我が家のモンスターたちはすでに汗だくで遊びまわってます
昨日も夕方まで帰ってこなくて、電話しても出なくて
探しに行ったらまさかの携帯が公園に放置してありました。。。
ほんとやめてほしい。。。

そんな娘が2人も居るので先日のひな祭りをちゃんとやりましたよ~
1人でるんるんでちらし寿司作ってました笑
鼻歌歌いながらやってたら帰ってきた娘にうざいって笑



 

 

 

作りすぎたなって思ったけど
頑張って食べてくれました♪
たくさん食べてくれるとうれしい^^
そんなひなまつりでした。

では★
明日もおまちしております!!!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。