ひなまつり



 

 

 

こんばんわ!なりちゃんです!

今日、仕事くる途中にセブン寄ったら

鬼滅のふりかけがあったから

買っちゃうよね(笑)



 

 

 

 

 

 

シールがはいってるみたいで、なんのキャラが

ででくるか帰ってからの楽しみです♪

この前もガチャガチャしまくって

行冥さん出てくるとなんか笑えてしまうんよなぁー

一番強い人だけどね(笑)

5日はマックとコラボするから

朝イチでドライブスルーしちゃうよ~ん!!

鬼滅、2期もやるから楽しみ~

ド派手な天元様、登場ですね!!

題名のひなまつりの話しではなかったね(笑)

それでわ!このへんで

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。