ひなまつり

 



 

こんばんは~みっきーです!!!

 

昨日はひなまつりだったから娘に絶対ケーキ買ってきてって

念押しされてレニエにケーキ買いに行ったんだ~

着いたら20人くらい並んでて諦めようかと思ったけど

せっかく来たから並んだ 並ぶの嫌いだけど

 

ホールケーキもあったけど色んな味のケーキが

食べたいから結局小さいの6個購入~

1人2個は買いすぎたな~って思ったけど

夜ご飯食べた後しっかり2個平らげたごちそうさん

 

 

最近めちゃくちゃツイてないから

もしや何かいらんもん憑いてたりして

(渾身のギャグ)

 

めでたしめでたし

 

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。