べびちゃん



お久しぶりです!Pumiです。

私には、姉の子供の姪っ子ちゃんがいるのですがほんとに可愛くて可愛くて仕方なくて

ついついおもちゃとか服とか買っちゃうんです(笑)

そして!この前ベビー用品のお店?に行ったらめっかわな夏服見つけて!!

即購入してしまいました(笑)



可愛くないですか!!?もう一目惚れ!お尻の所のうさちゃんがたまらなく可愛すぎて!!夏は大嫌いですけど、早く夏にならないかなと思っている所です(笑)

親戚の中でも一番下な私は、子供との接し方が分からず子供が苦手だったのですが、大人になるにつれて

子供ってかわいいなぁ!!って思うようになりました!人って変わるものですね(笑)

姪っ子ちゃんほーーーんっとに可愛くて可愛くて♡ 暇があるとすぐ会いに行っちゃうぐらい溺愛してます(笑) そしたらこの前みーに

「お姉ちゃんの子供でそんな感じだったら自分の子供産まれたらどうなっちゃうの!!(笑)」

って言われて!!!  確かに、、、って考えてしまいました(笑)

子供いいな~欲しいな~と思う日々です!

その前に結婚したいなぁって(笑)いつできるかな、予定ではもうしてるはずだったんだけど、、(笑)

夢がかなうように自分磨きがんばります!

 

今日はこの辺で、、!!明日のブログもお楽しみに(@^^)/~~~

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。