もぅ、宇崎ではない

やーさしいぃ~ もぉりぃにはぁ~
しんわぁがあぁ~ あぁぁるぅ~♪

こんばんは☆いちやでっ!

先日熱田神宮へ行って神話の森にふれてきました

冒頭のフレーズを見るだけでメロディーが脳内再生された方は
立派な東海人ですww
ほらー!もう霊験あらたか感
はいどーん!

ほれ!厳か!
そんな感じで絵馬収めてきました

ほいで〆には宮きしめんっ!



お歳暮の乾麺なんて比じゃないくらいのコシともちもち感っ(*´ω`*)
ぅんまー!

皆さんも是非一度お立ち寄りくだされ(*‘∀‘)

明日は3/4☆

心清らかになったワタクシめもお待ち申し上げておりますぅww

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。