もう春だねぇぇ…



こんばんは(*‘ω‘ *)ちひろでぇぇぇぇす♡

釈迦でぇす。(古いね、うん)

 

最近寒いのか暑いのかよう分からん!!!!(笑)

でもそろそろヒノキ?スギ?分からんけど終わるから私の花粉症も終わる♪いえい♪

 

そういえばこの前ね、大阪の友達が愛知帰ってきてて♡♡

まあいつもの感じで電話してまして…(笑)

友達「今何しとんの」

私「ご飯食べたとこ」

友達「誕プレ買ったから取りに来る??」

私「準備したら行くわ」

 

なんともフッ軽♪

場面行動が一番楽だよね!!ね????(笑)

 

まあそんな感じで、誕プレをもらいに友達ん家へレッツラゴー\(^o^)/



可愛い可愛い誕プレを頂きました♡

14歳?15歳?の頃からの友達だから趣味分かってるぅぅぅ♡♡

 



大阪にいるからなかなか会えないから、会ったらひたすら喋るwwww

合流した21時、解散したの朝の4時前(笑)

 

友達の家族も居たけど、もう友達かの様に接してくれるからまあ居心地いいよねwww

 

この家に住もうかしらwwww

娘居らんのに、娘の友達居座る…(笑)くそおもろいやんwwww

 

あ。そういえば桜が満開まではいかんけど。

桜がぼちぼち咲いてきてますね♡♡



 

やあ綺麗♡

私の母校の近くの堤防桜ロードみたいな所があって、春になると綺麗なのよ♡

 



夕日と桜♡なんかほのぼのするねぇ(´艸`*)

 

昔はそんな興味なかったけど。(笑)

今は綺麗…ってなる♡大人になったって事だな(*‘ω‘ *)

 

もう少ししたらお花見でもしてこようかな\(^o^)/

 

てな感じで今日は終わろうかな\(^o^)/

明日のブログもお楽しみに(*^-^*)

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。