シンジ~エヴァ~に乗れ~乗らなければ帰れ~

みなさんこんばんわ。
卵が主食になりつつあります、コーギー嶋本です。

皆さんは「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」ご覧になりましたか?

僕は公開2日目で見に行きました。
ネタバレが怖かったので。

色々賛否あるようでしたが、僕は「賛」でした。

ちなみに今ハマってるアニメは「しろくまカフェ」です。



マジのシロクマが喫茶店を経営してて、そこを中心としたゆるい日常ものですね。

登場する動物たちが普通に人間社会に溶け込んでて、その様子がとてもシュールで面白いです。動物のデザインも変にディフォルメされてなく、リアルよりなんですけどそれが逆に可愛らしくて見ててめちゃめちゃ癒されますね。

鬼滅や呪術のようなスリリングなアニメもいいですけど、ゆるくてまったりとしたアニメもいいですよ。アマゾンプライムでも観れるので興味ある方はぜひ。

それではまた来週


▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。