スタート!


 

こんばんは、みーです(`・ω・´)

もう今日から3月…だんだん暖かくなってきましたね~

最近ホールにいるだけで暑くてたまらないです(笑)

そういえば、昨日やっとこさネイルの学校通い始めました♪

入学式だけど入学式じゃないやつやって…笑

話聞くだけのつもりで行ったのでネイルの道具とか何も持って行ってなくて普通に授業やると言われた時ちょっと焦りましたが、座学で終わったのでセーフ”(-”"-)”笑

爪は何で出来ているだとかなぜネイルが流行ったのだとかいろいろ知らないことだらけでした^^;

学校の勉強は眠くてたまらなかったのに、やっぱり好きな事を勉強しているときは楽しかったです(^_-)-☆

一回諦めかけていたけど、やっぱりネイルは楽しいです(^^♪

これから頑張って資格取ってちゃんと仕事にできる様に頑張ろうと思います…(^^)/



明日のブログもお楽しみに♪♪

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。