デュエルっっ!!!



こんばんは⭐たぶんイチです!

原形とどめてませんがきっとイチです。。。
3月ももう半ば、いかがお過ごしですか??
花粉とか、朝の布団のぬくぬくとか、年度末の駆け込みとかヤッツケとか…
皆さま色々戦っておられることでしょう
 
かくゆうワタシも最近死闘をくりひろけております!( ・`ω・´)
ワタシの戦場はこれ!
 
やはりユルしと思いました??
ぃやぃや!!いーや!!
 
これね!ぃや!これね!!
普通カルタって【あ】~【ん】まで各一文字でしょ??
ちゃうのよ!
【と】だけで3つとかあるんですよ、
【い】なんて5つもあるんですよ!!!
 
アホかと
 
映画どっぷりみた人しか解らんやろww.
 
そんなこんなでジブリ大好き一家の夜は更けるのであった
 
さぁーて明日の千秋店も大忙しになる予定っ
皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいなっ⭐
スタッフ一同臨戦態勢でお待ちしておりますwww

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。