ラストチャンスで☆



こんばんわん(+_+)今日はまりんだよう☆

ブログって事知らんくて焦ってる私です❣❣そんな時は推しに限る

こないだハマりにハマってるゲーム(ツイステ)の一周年anniversaryで解禁されたPVの映像の推しが破壊力凄すぎて舞い上がってる私です!ガラクチュールイベントの時の奴なんだけどそん時やってなかったからもってなくて泣いた・・。今回のイベントは推し出てるから死ぬ気でやってる私ですどうも!



んでもってセブンのツイステ1番くじをやってきて~!!

最後の一回ね!って時に出たのよ・・。(+_+)セブンで泣きぐずれた私はただのキチガイwwwwwwかわゆくてにんまりな私!

でも、お金が尽きて金欠なので推し事ができずしょんぼリーチ(+_+)



そんでもってERIにプレゼントもろたんよ!ま~じでちひろもERIもみんな優しすぎてすこぉぉぉ❣❣感謝しかない!(^^)!大切にするんゴ!

 



こんな感じで~わんわん物語!

今回はちゃんとあるで☆!!



静かだなーって思って見たら同じポーズで日向ぼっこしててかわゆぅってなった❣❣親子だな(笑)

こっちはマミーの家に散歩がてら行った時、マミーがご飯作ってて動き回ってるからずっとそっち見て動かんのww呼んでも触っても・・。むしろこの後キッチンから出てこずずっとマミーの足元に・・。私よりマミーが好きすぎて帰るのも大変・・。帰りたがらず(^-^;



 

今回はこんな感じかにゃ(=^・^=)

明日は誰やろな~☆☆お楽しみに!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。