レッツ名古屋

こんばんは~スパン短めのみおちゃんです~

先週末久々に名古屋いてきた~

なんか都会も悪くないよね

私田舎派なんだけど都会も悪くないって

思っちゃった

松坂屋に用事があっていったんだけど

歩いてるおばさんみんな小奇麗で

こんな田舎の下品なギャルいなかったもん

まじびっくり

同じ店に居た夫婦の旦那が見るからに

医者で嫁の鞄はシャネルだし靴はエルメスで

どんな徳積んだらそんな人生送れるんだろって

悲しくなったわ

店長じきじきに挨拶きてて

くそヘコヘコしてて

私もヘコヘコされたい人生だったわ~

じいじのオーダースーツ作りに行った

だけなんだけどワイシャツ1枚2万すんの

え?頭大丈夫そ?

届くのに一ヶ月以上かかるんだけど

もうそんな頃にはじいじまた肥えちゃうから

サイズアウトなんだけど

 

まあとりあえず私には田舎がにあってるわ

 

でわさらば!!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。