懐かしいぃ~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



こんばんみぃ~~★★しばてぃーデス♪♪♪

こないだのぉ休みに旦那チャマとお気に入りの温泉に久々 行ってみよう~ってなり武芸川温泉に行きましたぁ~~(√*’v`♡♡)⌒。+♬

その日がひな祭りが近かったので入口に雛人形が飾られていました(◍ ´꒳` ◍)b



しかもとっても立派な7段飾り!!!

旦那チャマと『すごいねぇ~~!!』『キレイだねぇ~~!!!』っと言ってしばらく見とれていましたぁ(´∀`艸)♡

しばてぃーにもこんなに立派なのでゎなかったけど 毎年 ぉ母サンが出してくれてたなぁ~~ってしみじみしたんです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

しかも 今も押入れにしまってありなかなか処分が出来なくてどぉ~したらいいのか困ってます(´;Д;`)

しばてぃーの為に買ってあたえてくれた物なので手放すことが出来ないんです+゚(。pдq)+゚。エーン

女性の方ゎ どのよぉ~~に処分したのか知りたいです!!!

もしこれを見て話す機会があったら教えてくだしゃい♪♪♪

話しがそれましたが岩盤浴&温泉に入り1日ユックリできましたぁ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

でゎでゎこの辺で…Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。