成長


こんばんは★
みーちゃんです。

暖かくなって嬉しいけど花粉にやられております。
花粉さえなければって毎日おもってます。
私の遺伝子を引き継いだ娘たちも見事に花粉症です。。。

この前おちびの生活発表会でした
手遊びの発表だったけど終始微動だにしませんでした笑
ビデオ撮ってる意味あるのかってくらい動かなかった笑
後数年でどれだけ成長するか楽しみです♪
でも子どもってあっという間に大きくなっちゃうから寂しすぎます
このビデオ見て数年後にはないてるんだろな笑

小学校は今年なにもなかったからホントに思い出がない。。。
来年度はやれるようになってると良いな^^

明日はひなまつり~♪
何しようかな~

では★
明日も元気にお待ちしております!!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。