推し事

最近推し事がめちゃくちゃ忙しいTです!

推し事って何⁈って思ったそこのあなた!
ググってください(*‘∀‘)

流行りの呪術廻戦を観ながらエゴサする日々…

五条先生好きすぎて語彙力皆無になりつつあります



え?かっこよすぎやしませんか⁈
宿儺も棘もいいけど五条先生推し!
控えめに言って好き♡

でも結局殿堂入りしてる
レン様に行き着くんですけどね笑



もう召されそう笑
やっぱ2次元最高すぎてこの時代に生まれてよかった!(大袈裟)

あ、3次元の推しもいるので
それはまたの機会に…笑

興味がないかた!私が沼に引きずりこんであげるので
いつでも話かけてください!

明日のブログもお楽しみに~!

 

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。