最近のアニメについて

 



 

 

 

みなさ~ん!こ~んば~んわ~♪

 

アニメ大好きりさちゃんが最近オススメするのは… 転スラ!!!(結構前のやけど)

 

もうねリピートしすぎてセリフいえるんじゃねーか?w って位見てるw

 

第2期は今放送してるんだけど見た過ぎて夜中の2時まで起きていようかな…と悩む始末w

 

録画しろよ!ってうちテレビねぇ~~笑

 

そして85Vテレビ買えるくらい今月負けてしまってもうぴえんとしか言えんwww

 

 

本日のパチスロトーク!

↑見たら分かるよね~ww うん。

そいえば政宗3打ったよ!

ATは面白いんだろうな~ガチ抽選がガチで引けないから 本当に苦手や~(;´Д`)

4月は絶対プラスで終わるぞ!!!

 

 

それでは明日のブログもお楽しみに♡

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

 

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

 

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。