朝からびっくり仰天!!!



こんばんは❣ちひろです\(^o^)/

今日は出勤早々驚かされた・・・・まりんめ(-。-)y-゜゜゜

 


寄生虫かな?????(笑)

ちなみにこれを描いたのはいっちーです(笑)

私の個人ボックスに入れたのはきっとまりん。(笑)

 

朝から一人で寂しく叫んでました( 一一)

 

てかまりんのブログを見てユニバ行きたい!!!!ってなったwww

コロナもあって一時は休園になったけど…空いてるならまじで行きたい!!!

富士急も行きたい…絶叫とりあえず乗りたい…びえん。

 

最近ね、写真のフォルダー見返してて(急に話変わる奴ww)

実は子供居るんですけど、

子供の写真を定期的に見返して浸ってる時間がたまーーにあるwww

 

まあこれが可愛いんだわよ。



あ、ちなみにこれは寝起き。頭ボサボサww

この寝起きでニヤぁってしてくる感がたまらんっ

もうすぐで4歳になる私の息子♡♡

ちなみに写真は1歳くらいの時かな\(^o^)/

 

少し前にテレビ電話で話したら、まあ喋る喋る( ゚Д゚)

母に似て出来ない事があるとすぐにプンプンする息子に育っているそうでwww

なんかすいませんwwww

 


この赤ちゃん独特のムチムチ感…かわゆいいいいいいい♡♡

 

赤ちゃんっていいね(笑)

去年お姉ちゃんも出産して一歳になる甥っ子が居るんですけどすんごい人見知りされて大泣き。

すごく悲しい。(笑)

今二人目妊娠中だから、二人目こそは人見知りして泣かれない様に、頑張ろ( *´艸`)

 

さあ、なんの話なのかよく分からないところで今日のブログはおおしまい❣❣

まあ、私、文才ないんで。wwwwwwww

 

明日のブログもお楽しみに(*^-^*)

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。