絵の才能って



 

 

 

こんばんわ~花粉で連日鼻血のりさです笑

今日はね、絵について書こうかなw

私さ絵が下手くそなのよ…笑えるくらいにw

でもねいっちーとちひろがめちゃめちゃ絵がお上手なのね♡

本当感心してしまうわ、そしてめっちゃ羨ましい…まずね絵心がないのね、

そして技術もないのね…どうやったら絵って上手く書けるの?

今もお店の商品ガラスに可愛いイラストが変えてあるから一度見てみてね~笑

 

本日のパチスロトーク

最近ハナが光らへん…GOGOも光らへん…

もう助けて…笑

絆2とかまど2とかはやれるのにAタイプが全然楽しめなくなっちゃってめっちゃ悲しいぴえん

引きが超凹んでて負けて帰った日にコロコロで躓いて転ぶwww

よしこれでまた運気が上がることを祈ってまた次も行ってきますw

 

そんじゃま~たね~

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。