花粉の時期やん



 

 

 

はい!どーもりさです!

昨日髪切りたい衝動でばっさり切って来た~~☆

毛量が多いのと痛みが酷すぎて伸ばそうと思っても毎回切りたくなっちゃう…笑

これでもかって位少なくして貰ったから髪洗うの超楽♡

温かくなってきたから時期的にも良かったかも

次はしっかりケアしてチュルチュルヘアーを目指すわ笑

そしてね…とうとう来たよ…花粉症!

今はずっとマスクしてるじゃない?もうマスクの中鼻にティッシュ入ってるから笑

今回はホント鼻水くしゃみが半端ない!あのさフラスコってあるじゃん?あれを洗うたわしで

鼻を洗いたい笑

 

 

本日のパチスロトーク

なんか最近はこんな台を打ったの!とか

こんなの引いた!とかが全然なくて…

りさちゃん大好きなツインドラゴンで地道にコツコツ貯玉を貯めてる笑

やっぱさ、ハナしか勝たんのよな笑

明日はお休み!朝からガッツリ打ちに行ってきます~

今週は雨ばっかりだからみんな風邪に気をつけてね☆

ではまた~

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。