軟弱な現代人めがぁっっ!!!


誕生日まであと12日☆

星にゃだよっ(=^・^=)

うそ

イチです。

今ブログ書こうと画像送ろうとスマホを開いたら

andoroidoの不具合でLINEが開かんっ?!

いつも画像に頼り切ったブログを書いているので焦る焦る(;´Д`)

電源ON、OFF更に具合悪化するらしく

ぐぬぬぬぬぬぅー;;;;;;

かなり慌て者なんでスマホちょこちょこ忘れたりするんで

スマホなし耐性けっこうある方なんですが

いざ全部使えんってなったら

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

考えただけでホラーですな

しょせんわたしも通信社会でしか生きられない現代っこナノネ

恐怖で頭おかしくなってきた

今握りしめてる便利な機械が全世界に繋がるってるなんて

ファンタスティーック☆

もちろんミカド千秋のデータも見られます(`・ω・´)キリッ☆

CMかよw

まそんなこんなで次回は怒涛の画像RUSHになるかも知れない

また明日もお楽しみにぃ!!!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。