通知表



こんばんは~みっきーだよ~!!!!

 

小学校も4月7日まで春休みで宿題もない

うちの娘が気持ちいいくらいにダラけてる

 

お楽しみだった通知表は思った通りの結果で

今回も笑わせてもらったよ頑張れもっと・・・

 

上の娘のクラスは席替えする時にクジ引きで

席決めてたんだけど下の娘のクラスは

先生が決めて張り出された席に移動するって方式の

あんまり楽しくない席替えだったんだって

 

それで席どこ?って聞いたら真ん中の一番前

だったみたいで、それ1番先生の話聞いてない奴の

席じゃん!!ってちょっと心配してたから

通知表の期待値もかなり低めだったけど

案外見れるレベルの通知表で安心した~

1年間休まず学校お疲れ様よく頑張った

 

突然だけどめでたしめでたし

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。