雨の日曜



 

 

 

 

 

 

こんばんは、Mです!

皆様、週末はいかが過ごされましたか?

私は、常備しているコーラの在庫が少なくなってきたので

コストコに買い出しに行ってきました♪



 

 

 

 

 

↑これ食べ方います?

最近、激ハマりしてまして、12個入って1000円ちょっと?

めちゃくちゃ美味しいんですよ!!!

一時期はオイコスっていうヨーグルトにハマってたんですが今は断然コレ!

一度お試しあれ!



 

 

 

 

 

↑トイレットペーパー

これはコストコに行った時は必ず買います!

家族の多い我が家は消費量も半端なくてこの大容量はありがたい♡

1ロールがめちゃめちゃ厚い!!

ダブルだし、比較的柔らかい。



 

 

 

↑今回初めて買ってみたマフィン。

今朝、食べてみたんですが半分でギブアップ、、、

口の中の水分無くなるし、1個がデカい。

私と旦那さんの実家にもおすそ分けしたのですが、

食べきれるかな、、(笑)



 

 

 

 

 

 

↑巨大プール

今年もコロナで学校や保育園でプールあるか分からないし本当に買うか悩んだやつ。

絶対に大人も楽しいやん?

子供以上に母も遊びたい。

値段は4万しないくらい、、、(笑)

去年まで使ってたプールは穴開いちゃったし、、

でも高い。そしてデカい。

こちらは要相談で一旦保留になりました。

その他、色々買って会計の金額にビビッて、

一番安いホットドッグを食べながら帰宅しました。

コストコでオススメ商品あったら教えて下さい!

先週のゲームセンターに引き続き散財した週末でした。泣

 

それでは明日のブログもお楽しみに♡

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。