雨の日限定

こんばんは、Mです!

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?

土日に天気悪いと気分さがりますよね、、、

平日のたまった掃除に洗濯に体力の有り余った子供達。

掃除して片づけた瞬間に散らかる部屋、、、泣

まだまだ油断は禁物ですが、コロナも少し落ち着いた?だろうと

買い物がてらゲームセンター内にある施設で子供達を放牧してきました。

普段の公園とは違って大興奮!!

汗だくになりながらエンドレスで滑り台。ゲームセンターて金銭感覚おかしくなりません?

子供用の乗り物系のやつ1回200~300円で何種類もあるし、

UFOキャッチャーはもう少しで取れるからと追加の嵐。

気づいたらお札が無い!!みたいな、、

この日も財布の中を見て、普通に外食1回出来たやん?てなりました。(笑)

そして帰りにミニップのメロンソフトを食べて帰りました!

お父さん・お母さん、週末お疲れ様でした。

そして今日・明日からも仕事頑張りましょう!!

 

では、明日のブログもお楽しみに~♡

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。