頑張ったね

こんばんは、Mです♡

先日、ほんと1年ぶり位に行われた保育園の発表会を見てきました!

それぞれ手作りのお面を頭に付けて、恥ずかしいながらも

大きな声を出し頑張っている我が子にキュンキュン♡

↑豚さん役

↑コックさん役

↑ワニさん役

家でも歌の練習をしたり、〇〇役なんだよーと教えてくれたり。

見にこれなかった、パパとバーバには動画を送りつけてやりました!

コロナで色々と制限があった一年でしたが、

来年度はもう少し行事も復活して成長を見れる機会が増えるといいな~

こんな感じで終わり!←ネタがない。(笑)

 

また明日のブログもお楽しみに♪

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。